土日はひたすら家で静養してました〜。

年末の風邪はインフルエンザで、妻子にもうつり、一家揃ってインフルと浄化年越しでした〜(≧∇≦)

まだまだ体力万全ではなく、土曜日のロードバイク計画は身体が断固拒否してました(笑)

ちまちまと掃除したり、瞑想ブログ拝読したりの週末はゆるくて楽しかった。

昨夜の瞑想は横になって途中何度も寝てしまいながら2、5時間。途中眠ってしまうと瞑想した感じがイマイチなのですが、実感を得るためでもないですし、そこは初心者、色々やってみるのであります。

🌈
本日のお仕事は穏やかに事務作業が進みました^_^
お昼休みにいつもの公園のベンチにて陽光に向かい瞑想25分。
瞑想後のあのブルーの光世界に浸れるのが陽光の恩恵音譜

午後もまったりとお仕事できました。まったりお仕事なんて幸せ者ですね♪

明日の昼休みはもう一つ大きめの公園に行って瞑想する目論見♪

寒の入り過ぎても、充分屋外で瞑想楽しめますね音譜