あけましておめでとうございます

昨日、お久しぶりのブログをupしたころから、頭痛と熱など症状が治ってくれました✨
ありがとうございます照れ



しかし病気で寝たきりの辛さが身にしみました。横になってるだけで筋肉や神経や血管が凝り固まって逃げられない不快地獄。
先週考えた、医療についてまた考えたり。

ーーーー

格闘技観戦がけっこう好きです。
大晦日はいつもテレビ観戦で夢中です。

メイウェザーってなんとなくしか聞いたことなかったんですけれど、
試合前の飄々とした表情や挑発などからして惹きつけられちゃいました。力全然入ってません〜音譜 口笛てとこが見てて心地よい。

体重差がかなり大きく、小さい相手側は全く歯が立たなかったんだけれど、そのことなど一切含めても、メイウェザーの圧倒的に醸し出す次元の高さが輝いていて惹きつけられました。