中5日の更新です。

12/28から頭痛、発熱が続いています叫び

解熱鎮痛剤を飲んだらかなり楽になりますね✨

忘年会、帰省を控えて、文字通りの寝正月となりそうです(笑)

年をまたいで浄化中ですニヤニヤ


🌈

今年は夏から素晴らしい動きとなりました。
友人の影響で、

ジョギング、
ロードバイク

という身体を動かす快感と、結果的に動的瞑想の恩恵もあり、最高でした。


アメブロ再開して、
お掃除の習慣
ダイエット
スピリチュアル
瞑想

と、素晴らしい方々のブログを夢中になって読ませていただきました。

素晴らしいブログを書いてくださっている皆さま、
メッセージやコメント、いいねで繋がってくださった方々に改めて感謝です音譜


2019年も、ご一緒に過ごせることを楽しみにしておりますニコニコ