瞑想をするようになって、ストレス量が激減した✨  他人事みたいに感じられるので、非常にソフトなちっちゃいゴミを流し目で見てるみたいな。


昨日は車中で人を待つ50分間、陽光に包まれて瞑想。あったかくて、平和で、気持ち良くて、途中けっこう寝てしまったけれど。
陽光に向かって瞑想って、マイブームになりそう。

今日は昼休みに10分間、公園にて瞑想。
サッカーボールが近くのネットにぶつかる音が気にならないのは、よい兆候だと思うことにした^_^


仕事柄、病気の方や困っている方の相談を受けることが多いので、自分を良い気分、余裕あるモードで対応するとスゴク良いよね?^_^ その方向で行きましょう!

ニコニコ