今日は太陽の光が暖かく、空は青く澄んで、気分良かった^_^
自分の気分を良くしておく!^_^

昼休み、サクッと栄養バランス良く食べて、徒歩5分の公園へルンルン


太陽に向かって真正面に座れるベンチに座って瞑想晴れ
座り始めは少しだけ寒い感じだったけれど、太陽光が体全体にジーっと当たり続け、ポカポカ暖か黄色い花

20分瞑想した後、全身の筋肉を伸ばし、首や背中の肉を軽くつまむようにマッサージ。

目を開けて住宅の路地をゆったり歩くと、青いフィルム越しに世界が見えた。この感じも少年の頃以来^_^  ずっと忘れていた感覚!

事務所に戻っても青いフィルムの世界が続く^_^

最高の笑顔で午後のJOBが始まった。

こんな素敵な昼の過ごし方、この冬あと何回できるかな〜^_^

休みの日にルーフバルコニーで太陽に向かって瞑想を時間を気にせずするのも楽しみ〜チューリップ赤