15日 土曜日
最近の内面の変化が大きい。
ミカエルさんのおかげで、苦手だと思っていた人が全く違って見えた。何というか、普通の害のない人(笑)可愛いとさえ思えるようなピンクハート(笑)
これは本当に大きな変化❗️^_^

もうひとり、苦手と思っていた人がいる。不自然なくらい会うのを避けていたけれど、再会の機会が来たなら自然に再会しようと思った、大きな変化!ルンルン


この日、携帯電話(ガラケー)が壊れた❗️
変化を象徴しているのかな?


16日 日曜日
珍しく悪夢を見た。横になりながら瞑想して寝てしまったから?翌日も同じように寝て悪夢だし。

公民館で久しぶりにゆっくりと声楽練習。瞑想してから。今までとアプローチの仕方が全く変わり、楽しい。
歌については言語化するよりも、現れた歌によって人に喜んでほしいから、あんまり言葉で語らない方が良い気がする。今の自分にとっては。