昨日の朝にロードバイクに乗った時の気温は約8度(無風)で、全く寒さは感じなかったです。

真冬の朝は2度とかなので、その環境でロードバイクを快適に走れるかどうか、挑戦します^_^ワクワク🎵

今日は夜更かしなので明朝は多分やめますが(^^;

耳と手と足を保護して、冴え切った空気の中を疾走したい!







最近は、トイレ掃除や玄関掃除、廊下掃除、皿洗いを気が向いた時にランダムにしていますキラキラ

それでも今までよりは天と地ほども違う頻度でできているので綺麗です✨(今までどんだけやってなかったんでしょうね。(笑)

瞑想をすることは、心の目が開いて、新しい世界の扉が開く予感がします。

今は10分間の瞑想がしっくりきているので、無理せずこのまま続けようと思います。
自然に長くなる気がしています^_^