🌈 キテますよね⁉️

職場から駅までジョギング。いつもタイム計ってるんだけど、4分44秒44て、キテますよね⁉️



🧘‍♂️ 昨夜の瞑想中で


仕事中、いろんな人と会話を交わす。みんないろんな色とレベルですれ違っていく。まるで人間ジャングルを抜けて行くようだね。

または みんな海の泡沫(うたかた)。寄せてははじけて消える煌めきの泡。その中を駆け抜けて行く自分も同じ、泡沫の夢。



🏃‍♂️走りながら


自分が以前、怒りを覚えたエピソードが浮かんだ。Mさんの姑息な、滑稽にも見える態度。


走りながら感じた。それは、ちっちゃい、アリのようにとてもちっちゃい現象だよね。

客観化して遠くから薄く眺める。無感動に。または、冷ややかに、でも良い。


普段、くだらないことに対しては、無感動にスルーして通り過ぎるじゃないか。それと同じで良いんだよ。ニコ