🍖ダイエット

mctオイルコーヒーと、糖質制限ダイエットで着実に減量できているなり✨

MTCコーヒー飲んでちょっと時間おいて、サラダとか野菜かさばる系ですでに満腹感。サラダチキンかサバ缶でタンパク質、最後にご飯半膳。もっと欲しいなら味噌汁かスープで満ち満ちる✨

こてで腹膨れるし、ちゃんと食べた感充分あります。運動あまりしない日は、これで安定^_^

最近の体重は、73.5kgくらい。


音譜 YouTubeで音楽サーフィンをやったりします。
今日はクイーンのライブを観て、音楽世界にグイッと惹き込まれましたラブ
クイーンの直後に、テノールのフォーレ歌曲を聴いて、ゼンゼンおんなじジャンルやん⁉️と❗️

やっぱり音楽、歌はエエね❗️❗️


🌈お掃除で心身スッキリ
ガッツリやろうと思うと重くめんどい。
4箇所を5分ずつテキトーにやるやる作戦ニコニコ

皿洗いキラキラ廊下雑巾がけキラキラトイレキラキラ玄関キラキラ

結局30分夢中で、気持ちかった^_^


今日はとても調子良いっスバスケキラキラ