💫昨夜の瞑想
自然音アプリ(sleep orbit)で「優しい波」「穏やかな波」「焚き火」を多重音にして、あたかも南国の🏝の波打際で瞑想するように15分。
そのまま同じ音を流しながら眠った。
熟睡の時間が今までで最長になった。(熟睡するために瞑想してるみたい(笑))

呼吸に意識を持っていけるのに少し慣れたかも。
時間も早く15分になった。


🍭仕事中も穏やかな心で人と接する割合が増えました^_^

そろそろまた昼休み歌練しようかな。良い歌歌えそうな予感がする音譜


🍖ダイエット
今夜はカレーなので、厳戒モードで臨んだ真顔

駅から走って帰宅、
mct コーヒーを淹れ、
キャベツ、モヤシ、豆腐で腹を満たす(笑)
ここではじめて、半膳の飯にカレー一皿でフィニッシュクラッカー 満腹感、満足感でヘブン🌈

今夜の厳戒モード、成功です真顔