てか、もう12月入ったんですねー(笑)

あったかくて助かるな〜^_^

🚀体重  は、11/1    76kgから  11/30   73.4kgと、
2.5kg減りました^_^
週一回の長時間有酸素運動と、
平日は通勤のプチジョギング(1km未満)、
下旬にMTCオイルコーヒーでガクンと体重減りました。ただ、元気も減ったかもゲッソリ
食事コントロールも、良い塩梅を探しますニヤリ


🌟トイレ玄関掃除は、元気減ったせい?でここ数日やりませんでしたチュー

今日は1日なので再開しますアップ


💫瞑想は内面にとても良い穏やかさをもたらしてくれてます🌟 昨日はビール🍺飲んだのでお休みしましたが、続けたいです照れ

お仕事中の雑念や不安が激減した気がします音譜

今月、仕事で再開するであろうラスボスを、自分にどう見えるかがとても楽しみになりましたグラサン

おかげさまですおねがい
ありがとうございますおねがい