🌈MTCオイル入りコーヒーの威力

食前に飲んで食欲抑制効果、確実にありますね⁉️
ビックリしました。しかも、かなり抑えた食事が終わってからも、どんどん腹が膨れていく感覚で、アイスも食べたくならないのが凄い!

今朝は74.0kgで、記録を更新しました。
今日は朝から毎食前にMTCオイルコーヒー飲みましたから、明日も更新だと思います。

ただ、カフェイン効果で眠りにつくのが遅れました(^o^;)  今夜のコーヒーは一杯だけにしました。眠れそうです^_^


💫スピリチュアルの方のブログのおかげで、日々穏やかな心境で過ごせている気がします。

近いうちに来るであろう、ラスボス級のストレッサーが現れても、この在り方で行きたいです^_^

さて、どうなることやら、お楽しみに!


今日もこれから瞑想して眠ります✨

いつも読んでくださっている方、ありがとうございます😊

おやすみなさい⭐