ダイエット中
7月   77kg  22%
今日 75kg  19.5%

昨夜、「明朝120km🚴‍♂️走るぞ!」と宣言したものの、今朝5時過ぎにパチっと眼が覚めても心身ともに力が入らない。重い。

今日は走らないのか?と自分に問いかけるも、走りたくない、と応える。モーニングページしても朝食食べてもますます身体が重い。今日のロングライドは中止にして寝直しましたZZZ  m(_ _)m


昨日の不調に続いて、今日は身心の黄色信号が明確に出ました🚦
昨日テンション落ちて機嫌良くなかったのは、疲労蓄積と睡眠不足が原因だったのね。寒くなったし。

ちょうど運動で両足全部パンパン状態、膝も痛くなってきてたし、
思い切って今日はヒッキーを決めて家のお掃除をしてノンビリ過ごしています〜🍵

たまった皿洗いを片付けて、お風呂もカビキラーして綺麗に✨ 洗濯も✨
あとは自分の部屋の整理整頓でかなりヤッタ感は出るでしょうキラキラ


身体が疲れていたり睡眠不足だと、心に余裕がなくなり、家族に当たってしまうグラサン自分を発見
今日は妻の方は余裕があったようで、穏やかに応えて頂き、ケンカにならず風船


健康で余裕を持って過ごしたい。
疲労をためずに睡眠を規則正しくとることにします❗️❗️

明日、明後日とお休みなのはとても有り難い🍵🍖🛏♨️
ただ、体重は74.5kgで維持したい✨
クッチャネは危険⚠️
明日も明後日も適度に動きたい音符