ダイエット
7月: 77kg  22%
今朝:74.6kg  19.8%

先週末の土曜は🚴‍♂️約70キロ
日曜は🚶‍♂️11000歩ウォーク
平日なんとか維持して74kg台中盤をキープ。

今週末のプラン
約130kmの🚴‍♂️で74kg前後まで落として維持したい。

トイレ玄関掃除マラソンとモーニングページは先日途切れてしまって、今日から再開です!
ーーーーーー
11/18(日)

素晴らしくBRAVOなお二人と、ゆっくり語りながら広い公園を散策。
ここまで時間を全く気にせずにゆったりのんびり過ごしたのは、人生で初めてだと思う❗️
心と身体の深い深いところからリラックスした。

カフェで食べたバーガーとポテトは特別な旨さ❗️
コーヒーも初めて味わう香りと濃い後味❗️
キーコーヒーのトラジャだという。今度近くでそれが飲めそうなカフェを探すのも楽しみ✨

素晴らしい友と過ごした一日は輝いて、これからの人生の拠り所となるでしょう。深く感謝。^_^




夜の道志川キャンプでは、角上の握り寿司、焚き火の網焼きで肉、ニンニク、しいたけをビールと赤ワインでゆっくり味わった。

道志川のせせらぎは幾重にも音の粒子をキラキラ輝かせた。友はいみじくも「力強い夜」と呼んだ。

奇跡のような夢のような時が有機的に流れた一日でした。