ダイエット
今年7月: 77kg   22%
      本日: 74.7kg  20.1%   前日比0.1kgプラス

昨夜の夕食にガッツリ食べてしまい、その分すぐ減らそうとジョギング30分。効果はあったみたい。👌

今日は夜に職場の歓送迎会でたらふく食べた❗️
和食だったからセーフかなぁ❓

今夜のカロリーを明日戻すよ⤴️

明日は午前中だけ勤務。
ジテ通15kmして、
退勤後その足で約80kmのライド❗️暗くなる前に帰りたいから4時間半の予定。
市川から江戸川CRー手賀沼ー木下ー県道61号線ー新川ー船橋市というコースで。
江戸川CRから手賀沼行くのが初めてだから迷うかも(^◇^;)

日曜は久々のキャンプでたらふく食べそうだから、前後の土曜と月曜は長く動くよ〜🚴‍♂️🏃‍♂️✨

最近、精神生活が素適に過ごせてる。
愛に満ちたブログを拝見して、癒されてます。
本当に感謝。愛って過去のブログからでも十分伝わるんですね✨