ダイエット
今年7月:77.0kg  22%
     本日:74.4kg  19.5%

前日比でー0.8kgの理由
①昼にサラダ、豆腐食べてからのオニギリが半分で済んだ。
②帰宅時に駅まで約1.5km走った。掃除と同じで短時間のプチ運動は効く。
③夕食に温野菜タップリ食べてご飯半分にしたからかな。

この調子!
街中で、ショーウインドウに映る己の姿をふと見てしまった時の『誰?このオッさん』という驚きを消したい(笑)  消せるよ🚀




今朝、出勤直前に総武線本八幡駅にて人身事故あり運転見合わせ中と、NHKが。
動いても満員電車でノロノロは本当に避けたい状況。こんな時、そう、こんな時こそ自転車通勤!

毎週末100kmの距離を走ってるので15kmの距離は良い準備体操🤸‍♂️

昼もオニギリとスープと軽く。

帰宅時もジテ通。いいんだけど、暗い街中は昼間の3倍神経使います。あぶない。平日ジテ通はなるべく避けよう。

お寿司を1.5人前とお菓子とジュース少々。
この『少々』で済ませたのは良かった。

明日の朝の体重が今朝以下ならメチャ嬉しいんだけれど、まあいい線いくでしょう🌈

トイレー玄関掃除マラソン20日目やって寝ます。
帰宅時の自転車で心地よい疲労感。よく眠れそう〜