いつかの夕日か朝日


おととい土曜日に8時間自転車こいで、
翌日足パンパンでヒッキーで昼寝などこいて、
今朝の体重はといえば、逆に体重増えているやないかい❗️❗️ってこれが現実やね。
折れ線グラフはジグザグでも右肩下がりならエエの❗️筋肉が着きまくりだから逆に重くなるよねっていう甘い幻想も持ったりする。

今日は昼にカツ丼を食べたから、夕食はメシは食わない❗️幸い腹にまだカツ丼の充実感がまったり残ってるニヤリ

ミカンを2つ食べて満足じゃ。
プチお掃除とプチウエイトトレして早く寝ちゃえれば🆗

明日の体重、土曜朝の75.3kgに戻っていてほしいが。


モーニングページを始めたよ。
シンクロや良いことが次々と起こる人が多いと。
今日は4日目だけれど、大きな効果が見られたよ。
①気持ちが寛く穏やかに1日過ごせた。これは自分にとってとても大きなポイント。
②普段頭に浮かばないことが浮かんだ。

トイレー玄関掃除マラソンも続いてまっせ!