たまったま事がうまく運んだからといって、得意気になってしまう自分。みっともないなぁ。自分じゃないのにねー。自戒っ。以上、今日のお仕事反省ばなしでした。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

                ダイエット計画

 

毎週末にラン&ロングライドする企画は楽しみだし、ダイエットと精神衛生にとても良い効果があることは間違いなさそーだ

 

 その直後にドカ食いせず普通に摂取すれば、毎週末に0.5kgは減量できる。

 

平日は小まめなランで体重維持する。

 

このペースなら1ヶ月で2kg減量できる。

 

 4月の人間ドックで65kgを目標にする!

 

 今75.5kgだから、ちょうど良い。

 

 だんだん減りにくくなるんだろうけれどねーw

 

 トイレー玄関掃除マラソン13日完了🌟