ダイエットは一朝一夕では成らないですね。

 

 土曜日にランとロングライドしても、日曜に休養と栄養を取ってしまうと、

ほとんど戻ってしまうもんね。

 

 来週末のラン&ロングライドのあとは、栄養は特別なものは取らずに普通に食べて、日曜は寝転ばずにウォーキングなどして動くようにしよう。

 

 

 反省で、月曜の今朝もジョギング。25分しかも超スローだけどゼロより全然違うはず。

 

 ノリノリイケイケモードなので、満を持して歌を歌った。1時間の昼休みを利用して最寄りの公民館で一人ピアノをさわりながら。

 

 1日デスクワークでじっとしていたけれど帰宅して体重計75.6kg。いい感じ♪

 

  トイレー玄関掃除マラソン11日目完了🌟