今日は朝から心身ともにチョイ重かった。疲れがジワリたまっているのと、睡眠時間がチョイ短かった。

 

 仕事に向かう自分の表情は少し曇っていたかもしれない。ヤッパリ朝ランか朝バイクは必要なのかな。でも休養は必要だしなぁ。

 

 明日の土曜は一人イベント、運動祭り。朝日とともに車で沼へ。ちょいバイクの後、1時間ジョギング(心地良いペースで)、6時間サイクリング約100km予定。体重激減するかな?

 

 職場近くに公民館がある。来週の月曜、昼休みの1時間を使って、視聴覚室で声楽練習する。こんな行動、最近のノリノリモードによる軽さ。今までの自分なら逡巡してやらないパターンだったもんね。やろうやろう。

 

 心身ともにチョイ重い気分だったけれど、人に優しい態度で振る舞うことができたのは救い。週末を気持ちよく過ごす自分のためにもなるし。

 

 眠いけれど、トイレー玄関掃除マラソン8日目、今からやるよ。→完了🌟