今年は人生の転換ポイントで、 

まずランニングを始めて 

次にロードバイクで100km走っちゃうとか、 どんどん自分が変わっているが、 

 

今日さらに人生が変わりました。 

それは散らかしっぱなしの自分がお掃除上手になること! 

それは人生が180度転換することを意味します。 

 

鈴木るる子さんという方のアメブロで紹介されている、

 お掃除が苦手でも、ちょっとした気持ちの持ち方で 気軽なプチお掃除(15分や5分でもよい)が継続し、 どんどん部屋が綺麗に変貌してゆくという魔法! 

 

今日読んで早速実践!

 仕事からの帰宅直後に、万年カオスと化していたリビングテーブルのリセットをした! 自分の人生で何回かしかしたことがない行為。一種の快感! 

 

たまらず夕ご飯を撮った。反対を修正できずごめんなさい。 明日からは毎日5分のトイレ掃除をするぞ!!