MANQ SOLO 【清水SOL】20240629 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ


関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ
IMG_0571
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_0564
IMG_0563
IMG_0562
IMG_0561IMG_0560
IMG_0559
IMG_0558
IMG_0557
IMG_0556
IMG_0555
IMG_0554
IMG_0553
IMG_0552 




DJ NAKKAさん主催のイベント 
実はKILIさんの息子さんの 
20歳の誕生日を祝うサプライズが 
水面下で計画されてまして 
オーナーのアッコさんから 
NAKKAさんに相談され 
それじゃMANQさんを呼んで 
演奏してもらおうと言うことに 
なったのがこのライブの発端です 

 俺のライブは 
ほぼKILIさん御一家に向けての 
ライブになりましたが 
まぁご好評を頂き
 アッコさんが準備した 
バースデーケーキ等の 
登場があったり 

 地元のバーならではの 
すごい楽しい雰囲気で 
俺のライブは終了しました
 KILIさんは恐怖のGISMを着てましたが(^O^) 

 そこからは 
DJ YUMI 
DJ CLS 
DJ NAKKA
 腕に覚えのある素晴らしいDJセレクトで 
調子に乗ってダンシングしてましたが 

 後からいろいろ 
知人友人が店に入ってくる(^O^) 

 え?MANQさん終わっちゃったの? 
 そのくりかえしで 
なんと三ステージも 
演奏しました(^O^) 

 一体、何曲やったんでしょう?(^O^) 

 もうヤケクソになって 
NAKKAさんがかける 
往年のファンクナンバーに 
合わせて 
ずっとサックスを吹き続けるという(-_-;) 

 あと広島から 
いらっしゃったお客様もいて 
なかなかいい思い出になったのではないでしょうか?(^O^) 

 みんな笑顔で素晴らしい夜でした 

 PUNK 
FUNK 
Rock’n’roll 
Smooth jazz 
歌謡曲 
Disco 

 音楽はジャンルじゃない 
 演奏するだけが音楽じゃない 

 セレクトして 
音楽をかけて 
音楽を聞いて 
踊ったり 
酒飲んだり 
語ったり 
喜んだり 
悔しがったり 

 もうなんでもアリ 

 それでいいじゃん(^O^) 


 マイカメラさらしますが 
これは三ステージの
 最初の一ステージだけです(^O^)↓



ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW