BUMBLEBEATS 【静岡ROXY】20240616 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ
IMG_0403
IMG_0402
IMG_0401
IMG_0400
IMG_0399
IMG_0398
IMG_0397
IMG_0396
IMG_0395
FullSizeRender
IMG_0392
IMG_0390
IMG_0389
IMG_0387
IMG_0386
IMG_0385
IMG_0384
IMG_0383
IMG_0382
IMG_0381
IMG_0380
IMG_0378
IMG_0377
IMG_0376
IMG_0375
IMG_0374
IMG_0371
IMG_0369
IMG_0368
IMG_0367
IMG_0364
IMG_0363
IMG_0362
IMG_0361
IMG_0360
IMG_0359
IMG_0358
IMG_0357
IMG_0356
IMG_0355
IMG_0354
IMG_0353
東京の吉祥寺でライブやってたら

明日、ロキシーで急遽BUMBLEBEATS が
出演することになりました
MANQさんサポートサックスできますか?

との連絡が!

ちょっと無茶かな?
とも思ったのですが
吉祥寺のライブが終了後
バー営業になったとき
静岡へ帰ればなんとかなるだろ
と思って
軽々しく
受けてしまったのですが

13:00のリハに間に合わせるには
少なくとも駐車場の都合も考えると
12:00くらいには自宅を出ないとならない

そのためには
ちょっと睡眠時間を
削らないとならないのですが

以前も
高円寺でライブやってた
翌日にバンビーのライブが
午前中にあったこともあり
なんとかなるだろ

ということで決行しました

老体にムチうって
東京ー静岡
ぼっちツアー(^O^)

ただいろんな人から
「あれ?昨日東京ですよね?
もう静岡にいるんですか?」
と言われまして

瞬間移動疑惑がかけられております(^O^)

とにかく
周囲が呆れるような
活動頻度になってますが

いやいや
俺なんかまだ少ないほうです

そのスケジュールだと
人のライブを見ないで
移動しないと
次が間に合わないだろ?
と思うような人もいますから
それから比較すりゃ
タイバン全部見てるだけ
俺はまだマシです(^O^)

それにしても乱波250の突然の出演不可
そこで急遽名代を
あのレベルで務めるBUMBLEBEATS 
その両方に所属してるタビくん
やたらキレッキレのドラムを披露したタマゴちゃん
いつもより音数が多かったようなりゅうちゃんのベース
素晴らしいと思いました

俺はもう暴れないように
首にブルーザーブロディばりの
チェーンをはめられ
ちんやり
サックスを後ろで
吹いてる
サポートに徹しましたが

よく動画をみると
ダイアナの振り付けで
踊ってますね(-_-;)

どこかに目立ちたがり精神が
まだ残っております(-_-;)

ジャパモン軍団が
「MANQ!前に出てこい!前に!」
とヤジが飛んできましたが
サポートなので
メンバーより目立っちゃいけない!
とひたすら我慢して

ちんやり

してました(^O^)



あ、あと
楽屋は次のバンドにスペースを譲りましょう

終わったなら
次のバンドの演奏を応援しに
客席に行きましょう

自分達のワンマンライブなら
楽屋占領してもいいですがね(-_-;)

あと
どんなにカッコつけても
お笑い芸人に似てる風貌というだけで
滑稽に見えてしまうのは
ちょっとかわいそうでした(^O^)

誰のことかは
絶対に言わないですが
俺のライブに来てくれたなら
こっそり教えてあげることはできますぜ(^O^)


そんなわけで
マイカメラ晒します↓
https://youtu.be/gSLbX5m8Ook



ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW