MANQ SOLO 【清水SOL】20240429 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ
DB150C04-775E-4A1B-BA02-82100C139C4C
IMG_9710
IMG_9711
IMG_9712
IMG_9713
440873999_18430971211048002_359644824350447107_n

普段世話になっている先輩の結婚記念日に
依頼されたライブ
一番近いバーSOLのアッコさんに相談して
このライブをやらせてもらうことに
しました

結婚記念日にそぐう内容のライブと言っても
普段からなるべくロマンティックな
大人の夜 都会の音楽を目指している俺は
いつものようにやればいいだけだと思っていたのですが

その先輩が
THE MODSの激しい雨ががお好きなので
まったくもって大人の夜都会の音楽から
かけ離れた
若者の怒りのロックみたいな曲をやってしまいましたWWW

TIKTOKで配信しました
世界中で多くの方が見てくれたかのような
結果になっていますが
どうせ瞬間的にスワイプしてる数がほとんどでしょうね

でもまぁ2000人ものフォロワーがいますので
偶然見かける確率もそれなりにあるのかなと
思っていますが
そのフォロワー数じゃ無理かもしれませんねWWW

もっと何千万もフォロワーがいて
ようやく普通に届くのかもしれません

お客様の中に警官がいらして
警察の面白い話を聞きました
言っていいレベルまでしか話していないはずですけど
いろいろ教えてもらいました

が!酒に紛れてまたもや記憶が怪しくなっており
折角教えてくれたことをちゃんと覚えていないので
まぁいいや
死ぬまで警察のお世話にならないようにすればいいだけだとWWW

あとポイ活というものを伝授してくれました
ちょうどTIKTOKを一生懸命やっているので
それでちょっとお小遣い稼ぎができるワザを
教えてもらったので
そうゆうのは酒にまみれても覚えているのが
みみっちいですが

今日はそれをちょこっとやったら
お小遣いがもらえました

こりゃ今だけかもしれませんが
しばらくお小遣い稼ぎに頑張るかもしれませんWWW

またPAYPAYの資産運用を始めようかとも
考え始めてしまいました
ポイ活
おそるべし!

そんなわけでなかなか
アップロードできなかったので
なんどもやりなおした
昨日のマイカメラ
いつか見れるようになるのかなぁ

 

 

 

 

 

 

 





ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW