MANQ SOLO 【極寒みなと配信ライブ!】20240302 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ

 

タイトルなし

 

とはいうものの写真はありません
だってひとりぼっちでやってるからWWW

寒いとしかいいようのない
清水みなとでの
配信ライブ

はっきりいって自殺行為にも近い所業ですが
これをやることによって
ライブハウスや
ライブバーで
ライブをやらせて頂けることのありがたみが 
わかるというものです

なにせ室内ですからね
夏は冷房
冬は暖房

PAはあるし
場所によってはちゃんとバランスとってくれる

この埠頭ライブは
コロナの時代に
ライブハウスもライブバーも
ライブができなくなってしまって
苦肉の策で始めたのですが

これのおかげで
それらの大事な場所を再認識したような気もします

いわゆるストリートライブとはちがって
本当にひとりぼっちでスマホに向かって
配信してるだけですから
ぜんぶ自分ひとりでなんとかしないとならない

トリや虫や
珍走団みたいなのとアイタイジしないとならない

コロナの世の中が落ち着いた現在でも
やり続ける必要性を感じました

しかもめちゃくちゃ寒いときにやるという
一番厳しい状態でやってやると考えました

もうジジィなのにやめればいいのにWWW

FACEBOOK配信と
TIKTOK配信

もうなんでもスマホでできるものは
ぜんぶやってやれとおもいましてWWW

そんなわけでこんなんなりました・・・

寒いことで
演奏に集中できない(-_-;)

 

 FACEBOOKでの配信

 

TIKTOKでの配信






ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW