夜のしんきろう 【静岡ツアー】20231231騒弦&サナッシュ | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ 

IMG_7789
IMG_7790
IMG_7791
IMG_7792
IMG_7793
IMG_7794
IMG_7794
IMG_7795
IMG_7796
IMG_7797
IMG_7798
IMG_7799
IMG_7800
IMG_7801
IMG_7802
IMG_7802
IMG_7803
IMG_7804
IMG_7804
IMG_7805
IMG_7805
IMG_7806
IMG_7807
IMG_7808
IMG_7809
IMG_7810
IMG_7811
IMG_7811
IMG_7812
IMG_7813
IMG_7814
IMG_7814
IMG_7815
IMG_7815
IMG_7816
IMG_7817
IMG_7817
IMG_7816

 

ふざけて
「全世界静岡ツアー」と名乗り
ただ
騒弦
uhu
サナッシュの
静岡ライブハウス3か所を
まわろうという企画でしたが

それぞれのお店で
自分たちの出演のときだけ
演奏して
すぐに去るのは失礼千万ですので

まずスタートは
騒弦さん

そのあと
uhuさん

最後に
サナッシュさんと

見込んでいたんですが
最初の騒弦さんで
出番が終わっても
他の方の演奏を見ないででていくわけにもいかず
さしあたりギリギリまで観覧させて頂き

急いでuhuさんに行ったのですが
すでにたくさんの方の名前が書いてあって
受付しても最後のサナッシュに出番が間に合うように
移動できるかわからないので
泣く泣くuhuさんの出演はあきらめました

クルマを駐車場から出して
サナッシュ近くに奇跡的に1台分開いていた
コインパーキングに停めて

サナッシュの出演順の1時間前くらいに
到着しました

自分の考えとしては
ものすごいたくさん出演者いる
こういった特別なイベントにおいて
最初から最後までいるのは
かなり苦行になってしまうので
すくなくとも
自分の出番のまえ2組
自分の出番のあと2組
くらいはいてあげるのが
マナーかと思ったのですが

それは今回クリヤできたと思っています

ただサナッシュでは
おれたち夜のしんきろうの後は
人気者だけが残っていたので
その気遣いは不要だったかなと
思うくらいでしたが
それでもちゃんとその自分なりのルールは
守りました

実をいうと
そんなに体調がすぐれなかったのですが
昨年コロナで苦しんでいた
年末年始のリベンジもあって
ちょっとオーバードーズ気味でしたが
お薬をのんでなんとか2日前から
ガラガラ声をなおして
大晦日を迎えました

元旦にこのブログが書けているのも
そのおかげかもしれません

仕事納めから
今日まで酒を一切飲んでません

このまま酒も飲めなくなるのかしら???

まぁそのほうが俺にはいいのかもしれません
酒でやらかすことが多いので
お酒の席を少し減らして
家のみを増やすくらいのつもりのほうが
いいのかもしれません

まぁなにはともあれ
健康第一に頑張っていきたいと思います

2023年は
前ブログで総括したとおり
79回のライブをやりました

大晦日の騒弦さんは80回目
サナッシュさんは81回目となります

まだまだ少ないですね
全然足りないですね
修行が足りないですねwww

現在自分がやっているメインの活動は
MANQ SAX SOLO
BUMBLEBEATS SUPPORT
夜のしんきろう
の3本となっています

伝説(仮)は多分もうやりませんWWW
違う形でなんかやるかもしれませんが
ハードコアやるならちゃんとモヒカンにしないとWWW
中間管理職の俺には無理な話でしょ?WWW
まぁそれは冗談ですが

メインのMANQ SAX SOLOでは
「大人の夜の都会の音楽」をテーマでやっていて
それがモヒカンですとあまりにも
見た目とやってることの乖離がひどすぎるので
正直悩みどころですが
いや悩んでませんけどねそんなことではWWW

夜のしんきろうは
夏のUHUさんで一回やっただけで
まったく知名度もない
新人ユニットですので
なに?だれ?みたいな感じになっていますが
それもこの年になって切ないですねWWW

サナッシュに行ったら
「あ、MANQさん!」って言ってくれる人が
何人もいてくれてとてもうれしかったのですが
まさか
夜のしんきろうという名前の出演者だと
思ってなかったでしょうねWWW

よってちょっと一部の熱狂的な受け入れ方をしてる
奇特な方以外からの指示は得られなかったような
気がします・・・(-_-;)

まぁわかってもらえる人にだけ
わかってもらえればそれでいいやWWW

そんなわけで騒弦ではフル30分
サナッシュでは3曲しばりの20分
マイカメラ設置しましたので晒します↓





ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW