ジャッキーワイルドステージ【清水駅クリスマスイベント】20231224 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ

  IMG_7733
IMG_7734
IMG_7735
IMG_7736
IMG_7737
IMG_7738
IMG_7739
IMG_7740
IMG_7742
IMG_7743
IMG_7744
IMG_7745
IMG_7746
IMG_7747
IMG_7748
IMG_7749
IMG_7750
IMG_7751
IMG_7752
IMG_7753
IMG_7754
IMG_7755
IMG_7756
IMG_7757
IMG_7758
昨夜のアニマルでのバンビーライブの打ち上げを
ひとりぼっちで自宅で呑んだのですが
翌日結構早く起きて
スマホでフェイスブックを見ていたら
ジャッキーさんのライブが清水駅東口であることを知り
自宅から徒歩圏内なので
散歩がてら顔をだしたら
ジャッキーさんとダンサーのベロさんの二人だけだということで
なぜかサックスを持ってくることになり
その場で急遽出演が決まりましたWWW

昔CDを買ったことがあったので
曲は2曲知っていましたが
とくにコピーしたわけでもなく
とにかくキーだけきいて
あとは現場処理で吹きましたWWW

無茶もいいところなんですが
お客様から
かっこいいですね!
と言って頂いたので
まぁなんとかなったのかなと・・・

以前より
その場で吹けと言われることは多かったので
そんなにビビらなかったですが
現場処理でなんとかする能力だけは
その経験で培ったようです

でも転調されたり
アコギにカポされたりするとついていけなくなることが
多いですけどねWWW

それにしてもジャッキーのMCが秀逸で楽しい
あと文化屋のPAさんとの絡みが面白くて
笑っちゃってサックス吹けなくなりそうでしたWWW

キッズダンサー仕込んであったのは
聞いてなかったのでびっくりしました

いつか聞いてやろうと思っていて
いまだに聞いてないんですが
なんでカマキリのポーズで
カマカマやるんでしょうか?

どなたか理由をしっていたら俺に教えてくださいWWW

マイカメラ取りましたよ
地面からWWW↓



ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW