BUMBLEBEATS 【御殿場リンコロ】20231208 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!


やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませIMG_7382

IMG_7381
IMG_7379
IMG_7378
IMG_7377
IMG_7376
IMG_7375
IMG_7374
IMG_7373
IMG_7372
IMG_7371
IMG_7370
IMG_7368
IMG_7367
IMG_7366
IMG_7365
IMG_7364
IMG_7363
IMG_7362
IMG_7361
IMG_7360
IMG_7359
IMG_7358
IMG_7357
IMG_7356
IMG_7355
IMG_7354
IMG_7353
IMG_7352
IMG_7350
IMG_7349
IMG_7348
IMG_7347
IMG_7346
FullSizeRender
FullSizeRender
当初バンビーから
このお話を頂いた時
金曜日だし師走で仕事休みとりずらいなぁ
と思ったのですが

タイバンが
俺の大好きな
ストリートスライダーズのジェームズさんが
参加してるバンドだと聞いて

そりゃ行かんとならん
しかも客じゃなくて
出演者として行ける

なんとかおやすみを頂き
懇親会のお誘いも断り
ライブを選びました

会社に勤める社会人としては
不適格かもしれませんが
有給もうなるほど余っているので
それを使って
御殿場まで向かいました!

そんでスライダーズの
ファーストアルバムのCDに
サインしてもらったり
一緒に写真撮ってもらいました。
本当はFacebookならアップしていいよ
っておっしゃってくれたのですが
ブログにも載せてしまいました
ごめんなさい🙇‍♀️

あと
俺がひたすらスライダーズ愛を語っていたら

「僕ですいません」
と言わせてしまいました💦

ごめんなさい🙇‍♀️

ハリーや蘭丸じゃないって
意味なんだろうけど
そんなわけないじゃないですか!

すれちがい
のベースラインなんて
とってもカッコいいし!

そんなわけで
バンビーに話を戻しますが
前回藤枝でやったとき
自分でもサックス吹き過ぎていることが
自覚できましたので
今回は控えめに
サポートに徹しましたが

最後には調子付いて
最前列まで出ていって
目立つように吹いてしまいました。

あとアンコールを要求して
まんまとアンコールをゲットしました!(^O^)



そんでマイカメラはこれ↓



ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW