MANQ SAX SOLO LIVE 【ON LINE野外】20230603 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

4f5c5925d3c62e5cc66302deb0e2a23d
20230603野外

 

これもブログに書くほどのことじゃないかと思いましたけど
結構な人数の方に見てもらったような感じでしたので
ちょっと一筆

ほぼ毎週末は
どこかでライブをやっているのですが

この週だけは
ライブを入れなかったのです

特に理由はなかったのですが
その週に台風っていうの
すごくないですか?

神じゃんWWW

などと若者みたいな言葉遣いで
書いている初老ですが
リアルタイムで見てくださった方
ありがとうございました

リアルタイムにこだわっていますので
すぐにFACEBOOKから削除しましたが
ここにアーカイブを残しているんじゃ意味がないかしら?WWW

まぁいいや

今回は普段あまりやらない曲を
選曲しました

アルバム収録曲をやらないと
せっかくCD買ってくれたり
配信サービスで聴いてくれたりしてる人に
申し訳ないかなと思ったのですが
特にそんなクレームを頂いたこともないので
まぁいいのかな?

あと配信で
コメントくださると
それに演奏しながら
答えるという作業をすると
演奏を間違えるという
スリリングなところもあります

なお視聴してくださっている方に
話かけていると
自分の映像もこちらに見えちゃうのかと
思う方もいらっしゃるようで
心配になって
メッセンジャーで
聞いてくる方が
過去に数人いましたが

そんなことは絶対にありえませんので
だって
ZOOM会議じゃないんですからWWW

FACEBOOKに相互の生の映像をやりとりする機能は
ないんじゃないかと思いますけどね

そんなに長くやらないから
最後までお付き合いください
といいながら1時間近くやっちゃってるんですが

まぁ演奏体力といいますか
その訓練にもなりますね

でわの!!!!

 

 

 

 

 


そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので

フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

これがワシのコロナ期間中のライブとしていますwww
いいね
は歓声もしくはヤジ?wwwの設定です

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW