BUMBLEBEATS 【突撃BOOKING】20230422 ATジャパモン | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ

  122B0771-AD9A-421C-80B6-CE760E14B1C9
IMG_3904
IMG_3904
IMG_3953
IMG_3955
IMG_3954
IMG_3956
IMG_3957
IMG_3958
IMG_3959
IMG_3960
IMG_3961
IMG_3961
IMG_3963
IMG_3964
IMG_3965
IMG_3966
IMG_3967
IMG_3968
IMG_3969
IMG_3970
IMG_3971
IMG_3972
IMG_3973
IMG_3973
IMG_3974
IMG_3974
IMG_3975
IMG_3975
IMG_3976

ここのところ頻度よく
BUMBLEBEATSさんが絶好調にライブが入ってきますね
その都度サポートのオファーを頂くので
自分のソロのライブと被ってなければ
お受けする姿勢を取っています

というのも
BUMBLEBEATSさんは
単なるオールディーズのバンドではなく
とてもパンキッシュだから
下手すればパンクバンドか?
と思ってしまうほどのサウンドなので
お気に入りなんですWWW

俺はハードコアが好きなので
あってパンクロックがそこまで好きなわけじゃないのですが
なぜかBUMBLEBEATSさんの演奏は
パンクロックに感じるうえに
そこまでハードコアじゃないパンクロックなのに
(いえ本当はオールディーズですがWWW)
好きなんですよねぇWWW

しかしながら数か月前に
調子に乗って
富士宮のライブ会場で
パンクみたいな動きで
暴れまわって演奏したら
ちょっと注意されてしまったので
それからはおとなしく
サポートの立場をまっとうしておりますWWW

勝手にパンクを感じていただけで
本当はオールディーズなんで
ポゴとかレッキンとかしちゃだめなんですWWW

だからパンクロックの曲をやっちゃダメですよ!WWW
SAとかスタークラブなんて
もってのほかです!!WWW
(なにかのフリでしょうか?WWW)

今回のジャパモンは
勝手知ったるお店ですし
なんか気楽にやっちゃったんですが
少しいつもと違う実験的な
サックスのアプローチを入れてみました

ライブ直後にTABBYに
歌いにくかったか?やりにくかったか?と聞いたら
全然そんなことはなかった
もっといろんな実験的なことを
やってほしいと言われたのがうれしかったです

まぁ実験的なことと言っても
ブレイクに音をわざと入れるとか
ボーカルにメロを重ねるとか
そんな常套手段をやってみただけなんですけどね

年末のコロナのうらみ
フライングハラペーニョさんとタイバンだったのも
うれしかったです
本来ならば年末の飛翔で出会っていたはずで
でもそれがかなわず5か月近く経って
ようやく見ることができました

コントラバスのスラップ
スタンディングドラム
ブライアンセッツァーばりのギター

大昔サイコビリーにハマっていたときを思い出しました
メテオスやらフレンジーやらぐあなばっつやらバットモービルやら

でもロカビリーと言っていたので
サイコビリーではないですよねWWW

また来月あひるさんの主催で
藤枝でご一緒できるので
いまから楽しみです


そんなわけで
マイカメラ設置してありまして
ほぼ俺しか映っていませんが
動画さらします


 

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので

フェイスブックに
いいね
をお願いいたします



いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW