MANQ SAX SOLO LIVE 【Jumble of Toys】20230409 藤枝 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ 

IMG_3884
IMG_3881
IMG_3880
IMG_3879
IMG_3878
IMG_3877
IMG_3876
IMG_3875
IMG_3874
IMG_3873
IMG_3872
IMG_3871
IMG_3870
IMG_3869
IMG_3868
IMG_3866
IMG_3865
IMG_3863
IMG_3862
IMG_3861
IMG_3860
IMG_3859
IMG_3858
IMG_3857
IMG_3856
IMG_3855
IMG_3854
IMG_3853
IMG_3852
IMG_3850
IMG_3849
IMG_3848
IMG_3847
IMG_3846
IMG_3845
IMG_3843
IMG_3842
IMG_3841
IMG_3840
IMG_3839
IMG_3838
IMG_3837
IMG_3836
IMG_3835
IMG_3834
IMG_3833
IMG_3832
IMG_3831
IMG_3830
IMG_3829
IMG_3829
IMG_3828
IMG_3828
IMG_3826
IMG_3824
IMG_3823
F2C6BC05-0137-41FC-A263-76FAE7E24763
ED5E75ED-D636-4248-8BEA-9A736DAF2D38
2AA73CD7-4EF3-40B0-A9C7-FE11FCA0FEC4
IMG_3738

 

今回は出演者様のお名前を
見てる限り
知っている人は
しょーぞーさんしかいないなぁと
思っていたので

ましてや
「ヤンキー」
なんてバンド名なのか
ユニット名なのか
わかりませんが
怖い人だったらどうしよう

釘バットやバタフライナイフ
三段警棒とかもっていこうか?
などと考えていました
(嘘ですがwww)

ギタリスト青山さんの息子さんの
獏良さんとも出会えました

しょーぞーさんとは何度かご一緒してるので
もう見知った仲という扱いにさせて頂きましたwww

あとthe cheekさんのバンド演奏
トリオバンドで
藤枝コーリングにしんや転調がお誘いかけてましたwww

俺はトリだったので
アンコールはお決まりみたいな形でかかりましたが
アンコール曲やっても
またアンコールがかかりました
2回目のアンコールって珍しいなぁと
思いましたが

戦場のメリークリスマスをやりました
坂本教授の追悼の意味ではありません
たまたま音源の順番がそうなっただけです

また藤枝ココペリ
出演したいものです

土曜日がいいなぁ・・・
ラフィンにとられちゃったからなぁwww

そんなわけで
マイカメラを晒します

 

 

 

 


 

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので

フェイスブックに
いいね
をお願いいたします



いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW