Cryptograph | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

↑上の動画を聴きながら下の文章を読むとちょうどいいかも

タイトルはまたも英語の名言をググって

~~~~~~~~~~~~~~~~
cryptograph
⇒ クリプトグラフ



「暗号」という意味で、「クリプトグラム(cryptogram)」とも表記します。

また、ビットコインなどの「暗号通貨」のことは、「クリプトカレンシー(cryptocurrency)」と言います。

ちょっと不思議でミステリアスな雰囲気の漂う英単語ですね。





~~~~~~~~~~~~~~~~~

とのことです 880fc4d810d14cea0fad433620b46146

 


クリスマスイブに
4曲も作るとは
本当にバカなんですけど

まぁ他に趣味もないし
最後の4曲目はすこし
クリスマスっぽくしてみようかと
思って作ったのですが

いかがでしょうか

いつもと同じだって声が
聞こえてきそうですが

ここまでマンネリですと
やってるほうも
ほぼ開き直って
あえてほかの方法論に
手を出さない方向に
向かっております

誰かの歌の歌詞にあったような気がしますが
大御所になればなるほど
ワンパターン
みたいな意味の歌が
あったような記憶があります

別に俺は大御所でもなんでもなく
たんなるサラリーマンの中間管理職ですから
ワンパターンでいいわけないですが

それでも
打ち込みはなんとなく
雰囲気使い分けてるつもりです

サックスのスケールが
ワンパターンなんですよね

まぁこれから少しずつ
広げていきたいと思っています

いつまで音楽活動できるか
わかりませんので
悠長なことを言ってるわけにも
いかないのかもしれませんが

必死こいて
研究するのも
それがストレスになるくらいなら

楽しくできるほうがいいや

すでにある程度は
認めてもらえているようですので
社交辞令ってわかっていますけど
結構お褒めの言葉も頂きますし

もうそのまま行きますわWWW

とりあえず
メリークリスマス!!!

cryptograph
⇒ クリプトグラフ



「暗号」という意味らしいです
クリスマスイブにそんなタイトルの曲

いかにタイトルなんざどうでもいい
と思っているか
わかっていただけると思いますWWW

だってインストなんだもんWWW

 

 

 


そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
ショートバージョンだけでもいいので
聴いてくださったなら
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします



いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW