Artemis | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

↑上の動画を聴きながら下の文章を読むとちょうどいいかも

タイトルはまたも英語の名言をググって

~~~~~~~~~~~~~~~~
artemis
⇒ アルテミス



ギリシャ神話に登場する狩猟の女神、月の女神のことです。

金の弓矢を持った若く美しい狩人として描写され、崇拝されてきました。





~~~~~~~~~~~~~~~~~

とのことです

  ダウンロード

 

 

12月は年末の3連発以外には
(12月30日はトリプル、12月31日ダブルでヘッダー)
ライブは前半は入れないようにしていました

それも4回目のワクチン接種とかしていて
副反応も怖かったので
ライブの予定をいれないようにしていました

もちろんコロナ陽性やら濃厚接触者に
なってしまったら
ライブなんかやってはいけないですし

いつそうなるのかわからないので
少し控えておりましたが

今日はマンスリーの蒲原です

それはやってこようと思います
マンスリーだからですWWW

まぁ先週ライブやらなかっただけで
かなりライブ感覚が喪失していますが
それじゃいかんがなWWW

先月はたくさんお客さん来てくれたけど
今月は年末だし
天気悪いし
ちょっと期待できそうもありません

いまからでもこれを読んでくださったかた
蒲原THe696COWBOYSに
ご来場ご検討いただき
連絡くれると幸甚です


そんなわけでARTEMISという曲を作りました
狩猟や月の女神だそうです

そんな雰囲気でてるでしょうか?
いやいつもと同じような曲で
とくにかわらないでしょうね

もう開き直って
俺はこうゆうもんですと
言いたいですわWWW

でわの!!!!

 


そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
ショートバージョンだけでもいいので
聴いてくださったなら
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします


いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW