MANQ SAX SOLO LIVE 【配信ゲリラライブ】20220522 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました配信ゲリラライブ
面白い話をしろという厳命の元WWW
いくつかエピソードトークを交えましたが
楽しんでいただけたでしょうかWWW

自分もやっていて楽しかったです

風もそんなに強くなかったし
ちょっと瞬間的に雨が怖かった時間帯がありましたが
動画の録画時間をみたら40分以上もやっていました

ちょっとしたお店のブッキングライブより
長いライブになりましたね

283243671_5720417931319054_9189953815258318869_n
視聴者数も延べ人数にしたら結構な人数になりましたので
まぁちょこっとだけ見てすぐ離れる人も多いでしょうが
それでもまぁやってるときの
モチベーションにはなるかなと・・・

配信ゲリラのデメリットは
周囲の影響を受けやすい
天候の影響が顕著
すべてがバッテリー駆動
セッティングからなにから全部ひとりでやらんとならん

メリットは
待機時間がない
好き勝手にやったりやめたりできる
誰もみていないとやる気が失せる

こんなところでしょうか・・・

まぁ配信ライブでは
本当のライブをみたことにはならないと思っていますので
だって音が全然ちがいますからね
生のライブを見に来てくださいね
配信みたから実際のライブ会場に行かなくても
いいやなんて言っちゃダメ
それは自分がバカですと宣言してるようなもんですよ
違いがわからないって意味ですからWWW
自分のブログだから好き勝手に言わせてください
もうしわけございません

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
ショートバージョンだけでもいいので
聴いてくださったなら
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW