MANQ SAX SOLO LIVE 【久能山リバティ】20220503 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
関係してくださったすべての皆様
感謝申し上げます

写真の下にも文章かきますので
よろしければスクロールして読んでやってくださいませ 279240059_5644731805554334_4413125350775270433_n
278845208_5644732122220969_5546305435667220782_n
IMG_7244
IMG_7243
IMG_7242
IMG_7241
IMG_7240
IMG_7239
IMG_7238
IMG_7235
IMG_7234
IMG_7233
IMG_7232
IMG_7231
IMG_7230
IMG_7229
IMG_7228
IMG_7227
IMG_7226
IMG_7225
IMG_7204
IMG_7181
F2B41419-4030-4AEE-A688-617EF296CE12
D3F4342B-10CA-4CBD-B099-52181EB43EA7

 

久能山リバティリゾートのニックさんより
お誘いを受けて
なんの疑問ももたずに二つ返事でオッケーです!と・・・

蓋を開けてみれば
浅沼会長のニューバンド
すみよちゃんのベッキー
柴本さんのBOTTON

知り合いばっかりじゃん!

出演者以外にも
大勢のお友達が来て下さって
とても楽しく過ごさせて頂きました!!!

とにかくオシてましたので
バンドさんは曲を削りたくないでしょうから
俺はソロなんで自分の判断でどうにでもなるので
1曲削りました

それで時間は取り戻せたかな?と思いましたが
それでも30分ほどオシてましたWWW

まぁ何時間もオスよりはマシでしょうWWW

みんな素晴らしい演奏を披露してくれました

そんわけで
俺のマイカメラはこんな感じです
 

 

 

 


あとディキシーのあっちゃんが客席から撮影してくれた動画がこちら
そんなわけでこの記事もフェイスブックにリンク記事にしますので
そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
ショートバージョンだけでもいいので
聴いてくださったなら
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW