Great profits, great risks | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

↑上の動画を聴きながら下の文章を読むとちょうどいいかも

タイトルはまたも英語の名言をググって

~~~~~~~~~~~~~~~~

Great profits, great risks.    
ハイリスク、ハイリターン / 虎穴に入らずんば虎子を得ず(大きい利益を上げるには大きいリスクがある)




~~~~~~~~~~~~~~~~~

とのことです 

 

ここに書く文章もなかなか
ネタがないこの頃ですが

俺はいろんな医者に通っているのですが
よって服用するクスリもたくさんあります

年齢を重ねると仕方がないことかもしれませんが
その薬の管理が面倒なので
100均で管理できるチャックのついた
透明の入れ物を買ってきました

そしたらその透明の入れ物
(正式名称を知らんWWW)
がなかなか便利で

どうせ100円だからとたくさん買ってしまいまして
結果的に

どの袋になにが入っているのか
透明だからわかると思っていたのが
間違いで
何がなんだかわからない状態になっております・・・汗

予備のマスクとかいれると
もうマスクしか見えませんWWW

そう紙をいれてしまうと
その反対側に何が入っているのか
見えなくなってしまうのです

ここまで書いて思い出しました

以前とあるイブハウスで
バンドで出演したときのことですが

楽屋がせまく
なにやらハコバンの荷物がそのままそこに置いてあるようで
物が置ける状態ではなかった時がありました

それでも机のうえに
セットリストをかいた紙を置いておきました

出番直前になって
そのセットリストが見当たりません

仕方がないので
セットリストなしで
ステージをやりました

次何だっけ?
みたいな会話をこっそりしながら
ステージをなんとか終えました

そんで楽屋にもどってきたら
机の上に置いてあったセットリストがそのまま
置いてありました

あ!ここにあった!

とでかい声をだしたら
そこにいたある人が

ごめんなさい・・・
そのセットリストの上に自分が荷物をおいてしまった・・・
とゲロってきましたWWW

別にそんなことで怒りませんが
その人はちょくちょくそういったことをしでかす人で

今一番来てほしくないタイミングで
クルマを着けてみたり

人が大事な話をしようとすると
楽器の音をぎゃんぎゃんだして会話のジャマをしてみたり
(本人じゃましてる自覚なし)

曲づくりをしたいというから
当時かセットMTRを譲ってあげたのに
そのまま何も使用しなかったり

俺があげたエフェクターを
ちょっと一回貸してとお願いしたら
もう手放したとか・・・
あげたものはもうその人のものだから自由なんですけど
え?もう?ってタイミングだったので

そもそもそういった人は
俺にだけじゃなくて
他の人にもそうらしく
その人に対する同じような愚痴を別の人からも聞いたことがあります


そうゆう人にはなりたくないものです

そんでその人は自分のほうが正しいと信じて
疑わないんですよね

Great profits, great risks.    
ハイリスク、ハイリターン / 虎穴に入らずんば虎子を得ず(大きい利益を上げるには大きいリスクがある)


嫌われている人は
別の視点ではめっちゃ好かれている場合があります

ようするに人気者には
アンチもいるってことかもしれません

でわの!!!

 

 

 

 

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
ショートバージョンだけでもいいので
聴いてくださったなら
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

これがワシのコロナ期間中のライブとしていますwww
いいね
は歓声もしくはヤジ?wwwの設定です

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW ダウンロード (3)