モトスタカウントダウンライブ 20211231 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

普段からひたすらお世話になりっぱなしのモトスタさんで
毎年恒例のカウントダウンライブに参加させて頂きました

写真の下にも文章かきますので
よかったらスクロールして
読んでやってください

C715F3D0-9CF9-4D50-A109-02664B7DE02F
IMG_5886
IMG_5887
IMG_5888
IMG_5889
IMG_5890
IMG_5891
IMG_5892
IMG_5893
IMG_5894
IMG_5895
IMG_5896
IMG_5897
IMG_0296
IMG_0297
IMG_0298

 

 


いろいろあった2021年ですが
そのいろいろも自業自得なことが多い
反省すべき一年だったような気がしております

ご迷惑をおかけした方
ワシのことは嫌いになっても
ワシのことは嫌いにならないでくださいWWW

なんどもブログに書きましたが
年末のヘビ天のあと
人生初のとんでもないことになってしまい
その顛末をこのライブでMCで初披露しました

もう若くもないので
いい加減にしないと
本当に命を落としてしまうかもしれません・・・汗

若い頃から
「こんなことできなくてどうする!」
みたいな気持ちが強かったので
それで頑張って無茶苦茶やってきた面もあるかとは思うのですが
不惑の年あたりから
だんだん頑張れなくなってきて
もう現在では
「頑張らないことを頑張る」といった
本を読んでいるような始末です

よって2022年は
「頑張らない」をモットーにしていこうかと思うのです

まだ「頑張れる」若い人たちや
境遇の違う「頑張れる」先輩とは
自分は違うのだと・・・

とはいえまだまだ
やりたいことはいっぱいあります

ロンドンでMOJO氏とライブやりたい
東京でありんがーとライブやりだい
磔磔でライブやりたい
(全部コロナで頓挫しそうですが・・・汗)

そして何よりモトスタさんに恩返しできるような
貢献をしたい

浜松ポップス倶楽部のときMCで言いましたが
「音楽に命をかけています」

これって別に命をかけて頑張っているという意味ではなく
仕事とか生きていくために必要な最低限のことはやるとして
ただ人間として人間らしく生きるためには
必要なものがワシにとっては音楽活動であって
そうゆう意味で言ったのです

だからバックトラック1曲の作成のために
8時間もドラムを叩いたり
6時間もピアノを弾いたり
まぁギターは一発で録音できることが多いんですが

そういう努力はしております
でもそうゆう頑張りもなかなか難しくなってきました

っていうかバックトラック作成に注力しすぎて
そのうえに乗せる主人公である
サックスの演奏練習まで手が回らず
そのまま未熟な状態でライブに出してしまう
本末転倒なこともありましたWWW

2022年はそうゆうことがないように
頑張っていこうかと
いやさ
頑張らないことを頑張ろうかと・・・

そんなわけで
命がかかった年末のことの顛末を語っている
大晦日のモトスタライブのマイカメラがこちら↓

 

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
ショートバージョンだけでもいいので
聴いてくださったなら
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

これがワシのコロナ期間中のライブとしていますwww
いいね
は歓声もしくはヤジ?wwwの設定です

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW

 

最後に
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます