無観客配信野外ゲリラライブ20210821 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ

本来でしたら
あるバンドのスタジオの予定が入っていたのですが
感染予防ということでキャンセルとなりました

スタジオにいくつもりで準備していたのですが
モトスタで鮭チャーハン食べてマンボウというか緊急事態宣言で20時閉店
ちょうどそこから1時間もあれば余裕で間に合うスタジオだと
思っていまして・・・・WWW

そしたらモトスタ閉店時間恒例の生配信に出演させてもらいました

たのしかったです
もとさんまゆさんありがとうございました

そんでスタジオキャンセルの連絡があったので
すごすごと自宅へ帰宅したのですが
まぁ本来ですと
やっていたであろう
無観客配信ゲリラライブをやろうと・・・

ところがいつもの埠頭に行ってみると
大変ですよね
土曜日の夜なのに
パルプの仕事をやっておられました

仕方がないので
その人たちの目に入らない場所を探して
なんとかやったのですが
時間的に
これから出勤する人たちがいて
クルマが何台も通るので
とてもやりづらかったのですが
おそらくSZYの方たちに

あそこでなんかやってるやつがいた
と話題になってしまったのではないのかと
ちょっと恐れおののいています

マキタくんにも会ってしまいました
あの時間から朝方まで仕事・・・
本当にご苦労さまです

とはいえ
ワシもいこの時間のこの場所しか
できないので
強行しました

FACEBOOK生配信用のカメラ
YOU TUBEアップ用のカメラの
2台を立てて
面倒くさいのですが
がんばってやってみました

今回から
サムネを作成してみました

よかったらチャンネル登録をお願いします

別にこれで収益化しようとか考えておりませんので
ただ単にライブを見てもらうためだけでございます

よろしくお願いいたします

 

 

またやりますので
よろしくお願いいたします
主に土曜日の夜21時あたりがやるタイミングですかね
あと明日が休みだったりすると
やったりしますので
FACEBOOKログインしておいてくださいWWW

でわの!!!!

「今死んだら、ぶっ殺すわよ!!!!クソオヤジ!!」
「はい!クソオヤジです!!!」
「ぎゃ~~~~~!!!!」
(一度死んでみた・野畑七瀬(広瀬すず)・野畑計(堤真一))
 

 

そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
ショートバージョンだけでもいいので
聴いてくださったなら
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

これがワシのコロナ期間中のライブとしていますwww
いいね
は歓声もしくはヤジ?wwwの設定です

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします




ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

直接ワシに言うのもやめてください

誉め言葉のみ受け付けておりますWWW