Don’t drive drunk | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

 

↑上の動画を聴きながら下の文章を読むとちょうどいいかも

タイトルはまたも英語の名言をググって

~~~~~~~~~~~~~~~~
Don’t drive drunk.
⇒ 飲酒運転をするな。



飲んだら乗ってはいけませんね。

「drunk」は、「酔って、夢中になって」という意味の形容詞です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

とのことです

これって名言ですかね???www



毎回同じような曲で恐縮ですが
まぁ今回はBメロで少し明るくしようという
魂胆でございますが
少しは変化させることができたかな

動画のネタも使いまわしなので
いろいろ工夫していますが
たとえば
左右反転にしてみたり
拡大率を変化させてみたり

ただそれでも
ワシの曲で少しでも
気分が軽くなったり
いい気持ちになってくれると言ってくれる人たちの
ほんのわずかな
気分転換や救いになれればと思っていますが
まぁそんな大袈裟な話ではなく
ただ好きで作っているだけってのもあります

なんやねん・・・www


それにしても
昨日ちょっとショックなことがあったのですが
今日も
まあワシにはあまり語るほどの資格もない内容ですが
若い俳優さんが自殺されたとのニュースが・・・

やはり昨日もブログに書きましたが
多少の鈍感力は必要なのかもしれません

ただ世間の注目を集めるほどの実力や
人気をもつことができる人が
ただの鈍感であるわけがありません

仕事のできる人は
多少の差こそあれ
少しは繊細な感じがします

中には横暴にふるまっている人もいるでしょうが
それは外っ面だけで
たいがいが中身は細かい人が多いと思います

コンピュータ付きブルドーザー
なんて呼ばれた方もおりましたが・・・

だから
「気にしすぎ」は必要なんです
そうでなければただのバカ

気にしてても気にならない心を作る必要があるのです

天然では仕事はできません
おおざっぱや雑でもダメですよね

でも・・・

死んでしまうほど気にすることは何もないはずです
嫌なら距離を置く
周囲に相談する
出来ればやめてみる

いくらでも手段がありますよね


死ぬこと以外はかすり傷
なんて歌もあるようですが

気に病んでいても仕方がない
なるようにしかならない

有名人になったことがないから
エゴサーチの苦悩は
わかりませんが

もしその立場だったら
エゴサーチはしないほうがいいかもしれませんね

ワシごときが何も語れませんが
しょせんsnsなんぞ
便所の落書きレベルですよ

かちん
とくることもいっぱいありますが
6秒我慢すれば
アンガーマネージメントはできると言われています


でも有名人になると
その6秒が
永遠と続くんでしょうね・・・

かわいそうに・・・

映画
永遠のゼロ
を数日前にDVDで再鑑賞したばかりでした

そんな命の大事さを
学ばされるような名画に出演しておいて
自殺しなければならないような
そんな過酷な環境に
身を晒していたのでしょうか・・・

あまりにも惜しい話です
ご冥福をお祈りいたします

まぁワシにはこんな語る資格もないかと思いますが・・・





でわの!!!



山守さん・・・
たまはまだ残っとるがよ
(仁義なき戦い ファースト)














そんなわけでこの記事もフェイスブックに
リンク記事にしますので
ショートバージョンだけでもいいので
聴いてくださったなら
フェイスブックに
いいね
をお願いいたします

これがワシのコロナ期間中のライブとしていますwww
いいね
は歓声もしくはヤジ?wwwの設定です

いいね
してくれるとワシは非常に喜びます

なにとぞよろしくお願いいたします

















ワシのブログのすべての内容において
反論や批判は不要です
ネット上でコメント書かないください
お願いいたします

卑怯ですか?
いやもっと卑怯な方も散見されますので
こんなのかわいいほうかと思っています。

どうしてもワシに何か物申したい方

コロナ収束後
ワシのライブにチャージ払って入場してください
ワシのライブをきっちり見たあとで
ゆっくり話をしましょう
ただし喧嘩腰なのはご遠慮いたします
最初っから批評家じみた批判や
反論マウント丸出しみたいなのも
ご遠慮いたします

 

 

 

a