MANQ SAX SOLO LIVE 20200118 AT モトスタライブVOL.50 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ

 関係するすべての皆様に感謝申し上げます!!!

 写真の下にも文章書きますので 

ぜひともスクロールして読んでやってください 81965336_3157132887647584_358763316929101824_n
82544847_3157132934314246_1978313304346460160_n
IMG_2391
IMG_2390
IMG_2389
IMG_2388
IMG_2387
IMG_2386
IMG_2385
IMG_2384
IMG_2383
IMG_2382
IMG_2381
IMG_2380
IMG_2379
IMG_2378
IMG_2376
IMG_2375
IMG_2374
IMG_2373
IMG_2370
IMG_2369
CAA53E87-FC5C-4D4D-AAC3-AD9A0A08F636
39C190F1-C751-4D63-8C90-A55870E8C776
本来ならば毎月第三土曜日は蒲原696での月一ライブなのですが

 仕事の都合で出演不可となりお休み 

しかしながら仕事の状況が少々変化したので 

ライブができるようになったのですが

 

 696でのライブはCHIAKIさんがその日にやることになっていました 

そこへモトスタライブのお話が・・・ 

しかも記念すべき第50回

 

 696のヤンさんには許可を得たうえで

 モトスタライブに出演することに決めました

 仕事の時間がもし押してしまった場合

 間に合わなくなる可能性があるので 

失礼を覚悟のうえで最後のトリに設定してもらいました

 

 ところが流動的な仕事の動き 

休日出勤のアルアルですが 

急に終わりにすることが可能になり 

急いでモトスタに向かったのですが 

全然余裕でリハにも間に合ってしまい 

タイバンの皆様のリハも全部見れてしまったという・・・ 

 

わしは体力温存のために リハはやらないでいました 

最近、サックスソロといいながら 

 

インストだけだと飽きられることを危惧し

 歌を多めに入れるようにしました 

 

アコギの「弾き語り」みたいに 

サックスの「吹き語り」は人間の構造上不可能なので 

 

どうしても イントロ、間奏、アウトロにサックスを吹いて

 AメロBメロサビは歌うというスタイルせざるを得ないのですが

 このスタイルでだれがライブとかやってるだろうかと 思ったら 

さかなクンがやってましたWWW 

 

でもわし的にはこちらがいいかなと・・・ 3:10あたりからが曲ですWWW 

 

全然こんなゴージャスではありませんが 

わしのバックトラックはもうちょっとシンプルWWW

 

 そんなわけで

 だんだん動きがおかしくなってきた 

ジョブズ最後のiPhone4s 

無理やり現役続行でマイカメラとして撮影 

こんなライブでした このライブのあとしばらく仕事の関係で 

ライブができなくなる可能性があります。 

 

そのうち復活しますので よろしくお願いいたします