MANQ SAX SOLO LIVE AT MOTO STUDIO 20191231 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ 

ライブというよりカウントダウンイベントのような感じ 

関係してくれたすべての皆様に

 感謝いたします

 

 写真の下にも文章書きますので 

よかったらスクロールして読んでやってください 80780897_1369828266530060_6117541650219663360_n
IMG_2207
IMG_2205
IMG_2204
IMG_2203
IMG_2202
IMG_2201
IMG_2200
IMG_2199
IMG_2199
IMG_2198
IMG_2197
IMG_2196
IMG_2195
IMG_2194
IMG_2193
IMG_2192
IMG_2191
IMG_2190
F958885C-7CED-42B7-96D4-18A6F4C14225
あむさんがインフルエンザで出演できなくなり 

4組のライブが3組となり・・・ 

 

そしてみんな早くおわるもんだから 

ワシが長くやるはめになりまして 

予定のセトリの倍くらいの曲数をやりました

 

 さらに12時までの間にも 

アコギ弾き語りを結構な曲数やりまして 

なかなかの活躍だったのではないかと・・・ 

 

キレイな女性が大勢ご来場いただきまして 

本当にはなやかでいいですねWWW 

そんなわけでまたもやIPHONE4S奇跡の現役 

マイカメラを正面から撮影するという・・・ あれ?golden bossaがない・・・撮影していないのかなぁ? 

まぁいいや 2020年もよろしくです!