MANQ SAX SOLO LIVE AT MOTO STUDIO 20191228 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ 

関係してくれた全ての皆様

 本当に有難う御座いました

 

 また大勢のお客様にご来場頂き

本当に有難う御座いました

 

 おかげさまで楽しく演奏できました

 

 写真のしたにも文章かきますので 

よかったらスクロールして読んでください design%20(1)
80647117_1362670060579214_2189276570303070208_o
E636814C-C7FD-4677-AFAF-239E1AFAA763
IMG_2137
IMG_2138
IMG_2139
IMG_2140
IMG_2141
IMG_2142
IMG_2143
IMG_2144
IMG_2145
IMG_2146
IMG_2147
IMG_2148
IMG_2149
IMG_2150
IMG_2151
IMG_2152
IMG_2153
IMG_2154
IMG_2155
今回はインスト半分  

ボーカル入り半分 

そんな感じの構成にしてみました 

 

以前、あまり演奏を聴いて頂けないライブを体験して 

それはこちらの実力不足に他ならないのですが 

すこしでも改善できないか

 いろいろ悩んでいたのですが

 

 一番手っ取り早いのが やはり歌・・・・ 

 

人間の耳は人間の声が一番よく反応するって

 なんかで聞いたことあったのですが 

楽器のみのインストだけですと 

どうしてもBGMっぽくなってしまいますよね 

 

まぁそれでもお客様が心地よければそれでいいんですけど 

ちょっと歌のはいった曲を増やしてみたらどうだろうと思い

 こんな構成にしてみました 

 

なんとなく気合いれて髪を立ててみたんですが

 そんな気合が空回りしてか 

サックスのリードミスが多い・・・汗 

 

午前中にいった歯医者の影響もあるのかもしれませんが 

おもわぬところでウルフが発生・・・汗 

ぴよぴよ病と読んでいますがWWW 

 

最近仕事でイライラすることが多く 

そんな理由からか 

若い頃に聞いた曲の歌詞がよく頭にうかんできます 

 

スタクラのデッドマーチもそうですが

 シオンのソーリベイビーとかね 

頭にうかぶ、もしくは思い出す、なんてのは 

神の啓示かとおもってすぐさま曲にしあげてしまいました 

 

やっつけ感がハンパないですが

 それでもライブで披露しちゃうこの無計画さ・・・ 

しらっくらしてるうちに・・・とかよく

 告知スレをageるためにコメントしたりしますが 

本当にしらっくらしてるうちに 

知らないうちにこんなバックトラックつくっています 

 

もうほぼ無意識のうちに・・・www 

 

もはや病気にちかい現象かとwww 

 

そんなわけでiPhone4sをいまだに現役として 

ライブ撮影用に使用しているという奇跡www

 やはりwi-fi接続できなくなりましたので 

有線でpcへつなげて you tubeへアップ 

すべての動画は限定公開なのでこの 

ブログから行かないと見れません。 

 

まぁこのマイカメラ映像は 文字通りマイカメラなんで 

自分のチェック用ですからwww またよろしくです!