MANQ SAX SOLO LIVE AT THe696 COWBOYS 20191221 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ

 関係してくださった全ての皆様 

本当に有難う御座いました!!!! 

写真の下にも文章かきますから  

よかったらスクロールして読んでやってください 79766447_1025986684412628_8472848457751592960_n
YAN
78536177_3090772150950325_1643382073748094976_n
IMG_2113
IMG_2114
IMG_2115
IMG_2116
IMG_2117
IMG_2118
IMG_2119
IMG_2120
IMG_2121
IMG_2122
IMG_2113
IMG_2114
IMG_2115
いつもより写真すくないですが・・・汗 

前ブログで動画アップした 

スタクラのデッドマーチ 

強引にラストナンバーでやりました 

ワイセツマルシェのツッチーとアツシに参加してもらいましたWWW

 

 セトリもオリジナルを控えめに 

歌をそれなりに入れてやってみました 

 

やっぱサックスにインストばっかりではお客様は退屈かもしれないと おもってみました どうだったのか・・・ 

 

まぁいろいろ試行錯誤している次第ですWWW

 

 そんでマイカメラ 今回は自分でコントロールしてるから ダメダメですね 撮影できていない曲とかあるし 

まぁそれでもよければ見てやってください。 

 

特筆すべきは 

最後にハードコアパンクみたいなのやったことです 

前ブログで書いた曲ですけど 

そのままやってみました いいのかしらWWWW またよろしくおねがいいたします!!