DTQ LIVE AT HAM 20190804 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ

 関係してくださった皆様 

ありがとうございました! 

写真の下にも文章書きますので 

よかったらスクロールして読んでやってください IMG_1076
7A29661A-B68B-486F-BA21-93B6F17B8222
1108669D-F1DA-45F4-A592-695517BCA0D2
E9165B0E-6CF8-41DC-91A4-50FBD8505325
IMG_1097
IMG_1099
IMG_1103
IMG_1104
IMG_1105
IMG_1106
IMG_1107
IMG_1108
IMG_1109
IMG_1110
IMG_1111
IMG_1112
IMG_1116
IMG_1117
IMG_1119
IMG_1120
8月だよ!全員集合! とライブタイトルついてますが 

多分ハムの岩ちゃんの趣味でのバンド選定かなとWWW 

1.KUMA

 2.DEB DYLAN

 3.DTQ 

4.そのひぐらし 

5.TROUBLE NO MORE 

そうでしょう?WWW 

 

ワシはDTQだけに参加ですが 

必死でくらいついていくだけですが・・・ 

 

そのために予習してきたアンチョコを家に忘れてきてしまう 

痛恨のミス!!!! 

モトスタのモトさんとマユさんがお客さんでいてくれたので 

ヤバイと相談したところ 

急いでクルマを出してくれて 

自宅まで取りに帰るというかなりのヘタレわがままっぷり!!

 急遽のご協力本当に有難う御座いました・・・汗 

 

前日のモトスタでのライブから 

かなりの二日酔いになってしまっていたのですが

 結局迎え酒で元気になりましてWWW 

ライブ中に 「ノリが足りねぇおまえら!」などと暴言を吐く始末・・・汗

 あとから ハードコアのりが出ましたねと指摘されてしまいましたWWW 

 

サックスの出音はマイクなしでも通る音色

 いわゆる「遠鳴り」する音にはなってきたと思って 

それはご満悦だったのですが・・・ 

自分がモニタできないとつまらないので 

わがままいってマイク立ててもらいました 

つまりは出音目的ではなく 自分のモニタ目的だったのですが 

結果的に客席にかなりの音が出ていたらしく 

「うるさい」と指摘されてしまい・・・汗

まぁそのうるさいは引くとこは引けって意味なんでしょうけどねWWW マイカメラ 

なぜか1曲目のROCK ALL NIGHTが撮影ミス! なぜか縦になっとる・・・汗