HAM ROCK FESTIVAL (5周年記念) | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

HAM5周年おめでとうございます。

 ハムロックフェスティバル参加してきました。 

ワシはDTQで3月3日(日)の出演でした。 52833045_1310830165722205_4733447520930234368_n
53046605_1310830182388870_2026762000029188096_n
ワシは個人的には 2月は全てのライブをキャンセルしてしまい 

3月から復活したかったのですが 

それもままならず・・・ 

 

ただ体調不良でままならないわけではないので 

このライブは決まっていたので

 個人的には決行いたしました! 

 

イベント自体は13:30からやっていたのですが 

自分は様々な事情から15:00過ぎからお店にはいりました。 53582128_1174019742770636_4198282711674126336_n
53596234_1174019716103972_1349736486865469440_n
ライブはベアフットジプシーのステージの真っ最中でした。

 さすがの演奏でしたWWW 

 

その後ジェシーから誘われて 

FLYING WONDERで全曲参加しました 

急遽の参加でおまけだったのでノンマイクだった為に

 ほとんど客席にはサックスなんか 

きこえてねーんじゃないのか? 

と思ったのですが 

 

ところどころ聞こえてましたよ 

と言ってもらえたから良しとしますWWW 

 

次はDIXIES こちらもさすがの演奏でした 

エンジンさんのピアノはかっこいいですね 

 

そして次はワシの所属するDTQ

 (ワシ以外は)さすがの演奏で 

みんなどぎも抜かれていたんじゃないかと思います。 

 

2月はワシはほぼ引きこもり状態だったために 

まったくスタジオ練習に 

(DTQは練習とは言わず「イキアワセ」と呼ぶ)

 参加できなかったので

 サックスが吹けるような状態になってから 

個人的な練習でなんとかしようとして 

結果なんとかなっていたのか 

本番の動画撮影わすれてしまったのでよくわかりません・・・汗 

 

その後はDIXIESのエンジンさんとBABYMETAL談義に花を咲かせたりしてましてWWW 

 

しばらく前日に解禁したビールを飲みながら 

TROUBLE NO MORE 

MOC COMPANY 

そのひぐらし

ラブロック 

というそうそうたるバンドが連続し 

 

トリは 望月康平とバラカンビーチーズ 53136648_1174019539437323_5331922355742572544_n
53591680_1174019679437309_6387875236951359488_n
康平君の曲はハゴロモ音楽祭で一緒だったときに演奏したので 

呼ばれてもすぐに対応できましたWWW 

 

結局ここでもステージに立ったので 

この日だけで4バンドに参加した事になりましたWWW 

 

くまさんやタカさんもたくさんバンドに参加してましたけど 

ワシもそれなりに出演したなぁと思いまして・・・ 

 

じゃ元気じゃん!といわれそうですが・・・ 

本当に先日まで病んでいまして 

この前日に全快宣言できると思っていたのに 

また2週間延期となりまして

 

・・・ はぁ・・・ 

 

この病の詳細は 自分のソロの復活ライブをやるときにMCで話します!!!!