4real live in 職人まつり 20180923 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ 

お誘い頂いた4realメンバー ご来場頂いたお客様 

本当にありがとうございました!

  42363897_724225297939013_7015950449496817664_n
またもやものすごい沢山の写真をいただきまして有難うございました! 

写真の下にも文章かきますのでスクロールして読んでやってください。 

IMG_8707
IMG_8708
IMG_8709
IMG_8710
IMG_8711
IMG_8712
IMG_8713
IMG_8714
IMG_8715
IMG_8716
IMG_8717
IMG_8718
IMG_8719
IMG_8720
IMG_8721
IMG_8722
IMG_8723
IMG_8724
IMG_8725
IMG_8726
IMG_8727
IMG_8728
IMG_8729
IMG_8730
IMG_8731
IMG_8732
IMG_8733
IMG_8734
4realのメンバーと飲んでいるときにお誘いをうけまして 

当初は2曲だけの参加だったのですが 

どうせ行くならということで5曲の全曲参加させてもらいましたwww 

事前の練習は一回だけスタジオに入りました

 職人まつりは毎年4realさんはバンド生演奏ステージに参加しているようですが

 ワシは初めて参加しました 

場所も季節もよくていいですね 

 

実はこの日幼い頃から世話になった叔父の危篤の知らせがありました 

昨年からガンで闘病生活になっていると聞いていましたが 

元気に仕事してると聞いたのでそんなまさか急に・・・

みたいな感じだったのですが

 とにかくステージをやったらすぐに病院に行かないとならないという

 なかなか普段のライブでそんな事がないので

どうゆう感情でいればいいのか よくわからなかったのですが

 ライブを放置して行くわけにもいかず 

とにかく目の前のライブに集中しようとしました 

ライブ終了後その場から直接病院に向かいました・ 

 

結果的にはもう意識はなかったのですが 

生きている叔父に会うことはできました。 

でもその後亡くなってしまいました・・・残念です・・・

 もうガンで亡くなるのは法律で禁止してください 

 

ライブに話を戻しますが 

モニタがハウり気味だったので非常に気になりまして 

つまりはこれ以上カエシをもらうことはできないんだねと思いました 

っていうかドラムの横に卓が置いてあってそのままなので

 PAさんがいるわけじゃないのでどうにもならない・・・

 野外でのステージでのシステムは難しいので仕方がないのですが

 何を吹いてるのかよく分からない状態ですが

 スケールなぞってるだけになっていますが・・・ 

特にロングトレインは酷い有様ですね・・・ 

他のグループでやっているときとキーが違うのでついついまちがってしまいまして・・・

 まぁごまかしながらやってる感があります・・・ 

あと港かっぽれは演奏より踊ってるほうが多いというWWW 

さすがに20年以上も連続で総踊りに参加していたわしですWWW 

 

マイカメラ↓

 

いろいろ大変でしたけどありがとうございました!!!!