MANQ SAX SOLO LIVE 20180414 AT CLOVER CAFE | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

やってきました掲題のライブ
せまい清水区内で知り合いのライブだけで数箇所かぶってしまい
しかも雨が降ってきて
正直お客さんが来てもらえるのか不安でしたが
大勢のお客様に来場頂き本当にありがたく・・・
またクローバーカフェのスタッフの皆様
おいしい食事とドリンクありがとうございました!
またもやものすごい数の写真を頂きました!
同じような写真であろうとなかろうと
全部アップしますので!
また写真の下にも文章書きますのでよろしければ
どこまでもスクロールもしくは次ページをクリックしていただき
読んでいただければ幸甚でございます!
30126924_2028796870481197_4895012018668437504_n
IMG_1937
IMG_1938
IMG_1939
IMG_1940
IMG_1941
IMG_1942
IMG_1943
IMG_1944
IMG_1945
IMG_1946
IMG_1947
IMG_1948
IMG_1949
IMG_1950
IMG_1951
IMG_1952
IMG_1953
IMG_1954
IMG_1955
IMG_1956
IMG_1957
IMG_1958
IMG_1959
IMG_1960
IMG_1961
IMG_1962
IMG_6822
IMG_6823
IMG_6824
IMG_6825
IMG_6826
IMG_6827
IMG_6828
IMG_6829
IMG_6830
IMG_6831
IMG_6833
IMG_6834
IMG_6871
IMG_6872
IMG_6873
IMG_6874
IMG_6874
IMG_6875
IMG_6876
IMG_6877
IMG_6878
IMG_6879
IMG_6880
IMG_6881
IMG_6882
IMG_6883
IMG_6884
IMG_6885
IMG_6886
IMG_6887
IMG_6888
IMG_6889
IMG_6890
IMG_6891
IMG_6892
IMG_6893
IMG_6894
IMG_6895
IMG_6896
IMG_6897
IMG_6898
IMG_6899
IMG_6900
IMG_6901
IMG_6902
IMG_6903
IMG_6904
IMG_6905
IMG_6906
IMG_6907
IMG_6908
IMG_6909
IMG_6910
IMG_6911
IMG_6912
IMG_6913
IMG_6914
IMG_6915
IMG_6916
IMG_6917
IMG_6918
IMG_6919
IMG_6920
IMG_6921
IMG_6922
IMG_6923
IMG_6924
IMG_6925
IMG_6926
IMG_6927
IMG_6928
IMG_6929
IMG_6930
こんなにたくさん写真はれるのか???

クローバーカフェさんでは昨年夏以来の2度目の出演となります
前回もゲストを依頼してやりましたが
今回もボーカルにYUMIちゃんTOMOちゃんTAKIIさん
サックスにFUJISAWAくんをゲストで招聘しました
みなさん素晴らしいパフォーマンスをいかんなく発揮してくれました
本当にありがたいです!
闘病中の吉田氏が寄贈したと聞きましたがこちらのPAシステム
ものすごい年季の入った渋いシステムなのですが
前回やっていたので様子は分かっているつもりでしたが
準備の段階でケーブルの入力端子が
キャノンなのかフォンなのか忘れてしまい
仕方が無く両方用意して荷物が倍になるという・・・汗
実際見てみたらフォンでしたWWW
キャノンの入力はありませんでしたWWWW
しかもお店にケーブルもあったという・・・
マイクもあったのですがスイッチがついているスタイルのマイクで
普段そういったマイクを使っていないボーカリストは
ついついクセでスイッチオフのまま歌ってしまうことが発覚
自分が用意してきたシュアーの57,58、AUDIX OM-5などに差し替えました
ミキサーにリバーブが搭載されていたのでうっすらとリバーブをかけることができました
しかしながらお客様がはいるとリバーブを吸うという現象を
こんなにはっきりと体感できる場所だとは思っておらず・・・
ライブ後半はほとんどリバーブを感じることが無かったですWWW
またマイクスタンドも自分で用意しました
サックスを集音するマイクだけブームでいいやと思っていたのですが
またもやブームで下のほうにあるマイクに
背を曲げ口を近づけてMCトークをするハメに・・・汗
まぁもうそれがスタイル化しているとも言えるのでいいのですがねWWW
今回はTAKIIさんに「いつもあなたが」と「身も心も」の2曲
YUMIちゃんTOMOちゃんのコンビで「This Masquerade」と「炎のたからもの」の2曲
FUJISAWAくんに「AMIGO ALKEX」(オリジナル)の1曲
都合5曲をゲスト出演頂きました!
お客様からおおむね好評でした!有難うございました!
2ステージで10曲ほどやらせていただきましたので
ワシの純粋なソロ曲は5曲か・・・
それで「ソロライブ」と銘打っていいのだろうか??WWW
まぁバンドじゃないしね!WWW

そんなわけで今回もマイカメラ設置しました
たのしかったです
またよろしくお願い致します!!!!