MANQ SAX SOLO LIVE 20170624 AT MOTO STUDIO終了 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

掲題の件やってきました!
ご来場頂いた皆様!
もとさんまゆさん
タイバンのただしくん
ありがとうございました!!!
19260465_1710316528995901_1750139576940410085_n
例によって本番前ノンジャ、ダメ、ゼッタイ
といいながらのんでしまう・・・汗
securedownload
先行はただしくん
50分の持ち時間をたのしませてくれました!!!
ギャバンとかやるしWWW
19429914_1380609032023667_799224609734003100_n
後攻はオイラwww
いつものセットリストよりすこしオリジナルを多く含めました
securedownload (3)
securedownload (2)
securedownload (1)
突然無茶振りでたきいさんに一曲ボーカルをお願いしました
さすがの対応力でうたってくれましたwww
19423998_1380612912023279_8713891711743694383_n
そんでオイラに歌がないと
「うたなし?」となんどもささやかれ
それが「ただし?」に聞こえていたので
またただしがライブやればいいの?と一瞬思ってしまったけど
「うたなし?」「うたなし?」
はいはい歌いますよみたいなノリで
19429779_1380612955356608_1465946776814166901_n
結局こうなりまして・・・

常々長いライブはやりたくないと公言しておきながら
持ち時間50分のうち
サックスで40分で終わりにしたつもりだったのですが
このアコギ弾き語りで都合60分もやってしまいました
これは俺のせいではないのでご容赦ねがいますwwww

またマイカメラ設置
おいらの予定ではここでライブ終了↑
ところがここからサックスソロ形式でのアンコール↓
さらにここから弾き語り3曲メドレーをやったのですが
マイカメラでは撮影しませんでしたが
モトスタのもとさんが撮影してくれてました
MCも全部入っていますwww
②の17分あたりからがアコギ弾き語りです

たのしかったです
またよろしくです!!!