boss 誕生パーリ in UHU 【Yone ,Yoppy and MANQ】 | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

19030272_876153832534670_3753255576657124096_n
19105588_1694443117249909_8120291178459114002_n
19105714_1694443120583242_1516119034140583972_n
タイトルの件
演奏してきましたWWW
午前中YOUKIさんの演奏をクローバーカフェで見に行ったんだけど
そこでよねさんと偶然遭遇
夜にUHUにいこうと突然約束WWW
オイラは午後のBOLEまでクローバーカフェでライブを見てました
いずれクローバーカフェでも演奏させてもらえそうです。
また決まりましたら告知します。

そんで夜はUHUへ
到着するやいなや
YOPPYからスライダーズやりませんか?
とのうれしいオファーWWW
ギターを借りて
2曲やらせてもらいました
「おかかえの運転手にはなりたくない」と
「ありったけのコイン」
ギター鳴ってんの?まぁいいやみたいな感じで
自分の弾いてるギターの音がまったくわかりませんで
コードまちがってのかあってのか
よくわかりませんでしたが
テツくんから
「弾き語り初めてみましたけどかっこいいですね」
と言ってもらえたので良しとしますWWW

そんでサックスでよねさんの歌をサポート
YOPPYもピアノで参加
こちらはまたもマイカメラ設置しました

たのしかったです
またよろしくですWWW