MANQ SAX SOLO LIVE 20170211 AT UHU 終了しました! | MANQのブログ

MANQのブログ

自分のブログへの誘導のためのコメントはやめよう!
またこちらの記事内容に触れないコメントは御容赦ねがいます!!!!

タイトルの件、無事終了いたしました。
めちゃくちゃ寒い日だったのに
ご来場頂いたお客様本当にありがとうございました
またUHUのテツ君ボス楽しく過ごさせていただきました
ゲストボーカルタキイさんもまたまた素晴らしい歌をありがとうございました!
めちゃくちゃたくさん写真とってもらいました
ありがたいことですWWW
写真の下にも文章かきますので
よかったらスクロールして読んでやってくださいませ
IMG_3945
IMG_3946
IMG_3947
IMG_3948
IMG_3949
IMG_3950
IMG_3951
IMG_3945
IMG_3953
IMG_3954
IMG_3955
IMG_3956
IMG_3957
IMG_3958
IMG_3959
IMG_3960
IMG_3961
IMG_3962
IMG_3963
IMG_3964
IMG_3965
IMG_3966
IMG_3967
IMG_3968
IMG_3969
IMG_3970
IMG_3971
IMG_3972
IMG_3973
IMG_3974
IMG_3975
IMG_3976
IMG_3977
IMG_3978

IPHONE4Sで撮影した
マイカメラ動画
なぜか後半2曲が撮影できませんでした
その2曲が今回の冒険だったので
あとからチェックできずに
残念です
その冒険した曲というのは
タキイさんにうたってもらった
「身も心も」
ダウンタウンブギウギバンドの名曲です
撮影できてないのが悔しいのですが・・・
以前自分で歌ってかなり無理無理な映像があるので
それをこちらにさらす・・・WWWW
タキイさんが歌ったほうがすばらしいので
またチャレンジしてみたいなぁとWWW
サックスがヘタヘタです
嫌になってしまう・・・汗

ラストナンバーもまた冒険だったのですが
かってにタイバンのウィスキー山崎&ミッチーfeut平賀の
平賀さんにパーカッションやってもらおうとたくらんで
この曲を用意したのですが
その日平賀さんは不参加だそうな・・・汗
こちらも空振りになってしまったwww
そんなたくらみを考えていたのは
この曲
昔つくった動画ですが・・・
頑張ってたなぁwww
ヘタヘタはいまでもそのまんまですがwww

そんなわけで楽しくやらせていただきました
またよろしくですwww